梶ピエールのブログ

はてなダイアリー「梶ピエールの備忘録。」より移行しました。

おしらせ

 以前のエントリにもチラッと書きましたが、明日よりしばらく(1年)の間アメリカで生活することになります。といってもそちら方面は全く不案内なので落ち着くまでかなり時間がかかると予想されますので、当然ブログの更新もかなりの間滞ってしまうかと思いますが、どうぞご了承ください。コメント・TBは自由にしていただいてかまいませんが、しばらくきちんとお返事ができないと思いますのでこちらもご了承ください。
 またこれを期に内容的にも「経済学徒ピエールのアメリカ日記」といったもう少し軽やかなノリのものにイメージチェンジを図ろうかなどと考えたりもしますが、これも気分しだいでどうなるかわかりません。というわけで今後とも基本的にいい加減に運営していきますので、ご覧になっていただいているかたがたもどうぞこれまでどおり冷やかし・野次馬的なノリでお付き合いください。