梶ピエールのブログ

はてなダイアリー「梶ピエールの備忘録。」より移行しました。

お知らせ

「壁と卵」の現代中国論: リスク社会化する超大国とどう向き合うか

「壁と卵」の現代中国論: リスク社会化する超大国とどう向き合うか

 拙著『「壁と卵」の現代中国論』の在庫が切れたということでなんと4年ぶりに増刷されることになりました。オンデマンドの少数部印刷ですが、もうこのまま増刷されないと思っていたので嬉しいです。初版はかなりの個所についてミスが見つかったのでそれらを直せてホッとしています。初版本をブックオフに売り払って少し後悔している、という方がいらっしゃいましたらこの機会にぜひお求めください(ただ、アマゾンだとまだ初版本の在庫があるようなので、第二刷を確実に手に入れるには人文書院に直接注文したほうがよいかもしれません)。