梶ピエールのブログ

はてなダイアリー「梶ピエールの備忘録。」より移行しました。

14日; 最終ゼミ→打ち上げ
15・16日; 入試総務委員のため朝7:30よりセンター試験終了まで本部づめ
16日夜; 大学の演劇部時代の同窓会(震災で亡くなった友人の追悼を兼ねて)
17日; 震災関連のイベントに出席

 正月にしばらく日本を離れていた上に、帰ってきたと思ったら上記のようスケジュールなので、なんというか自分でも時事ネタ全般に関する感度が著しく鈍っているような気がする。
 で、例の民衆法廷をめぐる問題が話題になっていたのは知っていたが、はっきり言ってどうもあんまり興味がわかないのよね。まあ、みんなが忘れたころにでも気が向いたら少しこの問題についても考えてみようかと思う。それまではとりあえずJonah_2さんやmojimojiさんのところで成り行きをフォローさせてもらうことにしよう。